2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気遣い野郎が今日もヘトヘトになって気づいたこと

どうも!気遣いブロガーあにゃです!随分更新が途切れてた・・いいのです。細々続いてるだけ褒めてやります。笑 土曜日に友達のA子と名古屋に行ったんだけど、とんでもなく疲れ果て、胃痛に耐えながら帰りました。 楽しいはずなのに、なぜこんなしんどかった…

世の中いろんな人がいるって気づくと自分に自信が持てた

こんばんは〜のんびりブロガーあにゃです。 最近ずっと雨ですね! 部屋干し臭のする部屋からお送りしています。 くさいです。 本日は「世の中いろんな人いるよ」について。 人間、色々なストレス抱えてますが、その大半が人間関係なんだなとつくづく思います…

やりたいことを考えてみよう!

こんばんは! のんびりブロガーあにゃです。 愛知は雨が降ってます。 古着屋さんから帰ってきたらものすごく雨降ってて 濡れながら帰ってたらどっかのガキ子供に 「あ〜あの人濡れてるね、かわいそう!」 って言われたあにゃです。 子供は素直だ・・・ だが…

沖縄好きなあにゃさんが沖縄好きな理由

どうも!のんびりブロガーのあにゃです! 今日は入社式とか入学式があったみたいだねー! 初々しい新入社員が歩いてたよ! 懐かしいな〜もう6年前の話です。遠い目 沖縄が好きすぎる件 好きすぎて去年4回行きました。え、少ない? なんでだろう、全然飽き…