お久しぶりです笑

あにゃです!

久しぶりすぎる投稿です笑


生きてましたよ

元気でした笑



何で更新止まってたかって?

めんどくさかったからです。

それ以外の理由はないですね〜笑




私もブロガーになりたい!って思って

たくさんの有名ブロガーさん達のブログ読み漁ったり

こうやったら集客できるよ!って記事読んで

その通りに更新してたんだけど

なんか苦しくなっちゃって。

単純に面白くなかった。




甘えてるな〜とか

そんなんじゃみんなに読んでもらえないって思われても

仕方ないけど


それより先に

ブログに書くことの楽しさを知る方が先だなって思いました。





ツイッターでも毎日つぶやかない奴が

いきなり毎日誰かの有益になる記事書くなんて

多分無理だ。笑

私には無理。



だからしばらく

自分の好きなことをわちゃわちゃ書いていこうと思います!



うん!まずはそこからだ!笑




せっかくブログのために

MacbookProのも買ったのに


ミニマリスト思考が働いて

押入れの奥深くにしまってました笑


めんどくさがりの私が

押入れまで取りに行くわけがない!


ということでマックちゃんは私の座る席に常設しよう笑






とまあこんな感じで

改めて自分の THE⭐︎めんどくさがりを再認識し

それも私だよね〜^^と許してあげつつ

のんびり更新していきたいと思います。




じゃっ!