【やってみよう!】あにゃおが元気になるリストを作ってみた

あにゃおです!最近仕事でストレス溜まって 帰ると死んだように寝ています。次の日にも影響してしまうので 今日は私が元気になるリスト作ってみようと思います! ★モーニングに行く愛知県の特権ですねー! モーニング大好きです^^ モーニングとは 愛知県発…

お久しぶりです笑

あにゃです!久しぶりすぎる投稿です笑 生きてましたよ元気でした笑 何で更新止まってたかって? めんどくさかったからです。 それ以外の理由はないですね〜笑 私もブロガーになりたい!って思ってたくさんの有名ブロガーさん達のブログ読み漁ったりこうやっ…

気遣い野郎が今日もヘトヘトになって気づいたこと

どうも!気遣いブロガーあにゃです!随分更新が途切れてた・・いいのです。細々続いてるだけ褒めてやります。笑 土曜日に友達のA子と名古屋に行ったんだけど、とんでもなく疲れ果て、胃痛に耐えながら帰りました。 楽しいはずなのに、なぜこんなしんどかった…

世の中いろんな人がいるって気づくと自分に自信が持てた

こんばんは〜のんびりブロガーあにゃです。 最近ずっと雨ですね! 部屋干し臭のする部屋からお送りしています。 くさいです。 本日は「世の中いろんな人いるよ」について。 人間、色々なストレス抱えてますが、その大半が人間関係なんだなとつくづく思います…

やりたいことを考えてみよう!

こんばんは! のんびりブロガーあにゃです。 愛知は雨が降ってます。 古着屋さんから帰ってきたらものすごく雨降ってて 濡れながら帰ってたらどっかのガキ子供に 「あ〜あの人濡れてるね、かわいそう!」 って言われたあにゃです。 子供は素直だ・・・ だが…

沖縄好きなあにゃさんが沖縄好きな理由

どうも!のんびりブロガーのあにゃです! 今日は入社式とか入学式があったみたいだねー! 初々しい新入社員が歩いてたよ! 懐かしいな〜もう6年前の話です。遠い目 沖縄が好きすぎる件 好きすぎて去年4回行きました。え、少ない? なんでだろう、全然飽き…

「食事のルールを作るのは今すぐやめよう」

こんばんはみなさん!こんばんは華金! 今日ファミマでプレミアム肉まん買ったんだけど(高確率で買ってる大好物) 買った後今日がプレミアムフライデーだと気付きました。 なんだかんだ毎週ファミチキ無料を逃す私です。 こんばんは。 「食事のルールを作る…

あにゃともうします

はじめまして! のんびりブロガーあにゃです! 「あにゃろぐ」にお越しくださりありがとーございます! 一発目はあにゃのことを知ってもらうべく、プロフィール特集です! 2日前に更新できるはずだったんだけど下書き保存したつもりが消えてて書き直した笑 …